attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

休日散歩は楽しい

まだまだ知りたいことは山ほどありますが

いつまでも、少しでも長く一緒にいられたらいいな〜

f:id:buhi84shin:20210327224826j:plain

 

休日の朝は散歩が楽しい

バディも楽しんできました


ちょっと若返ったバディ 2021/3/27

軽快な足取りは、12歳とは思えないね

でも普段はとぼとぼなんだよ 

 


作戦失敗 2021/3/27

珍しくカラスの方が先に逃げた

弱虫カラスだったのかな?

 

マシェリもJOYも遊んできましたよ

JOY待ち 

f:id:buhi84shin:20210327225431j:plain

JOY君、違うコースを暴走するから

待てど暮らせどなかなか来ない

マシェリは待ちくたびれたよ

f:id:buhi84shin:20210327230654j:plain

たまにツーショと撮りますか

もしもし、JOY君カメラはこっちよ

f:id:buhi84shin:20210327231007j:plain

しょうがない、マシェリが方向転換

f:id:buhi84shin:20210327231028j:plain

動画は編集中につき明日にでも・・・(笑)