attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

そろそろ限界

今週のお題「私の『夏うた』」
GReeeeN
好きなんだよね
どれも好きだから選べない 夏の音
 
 




まだまだ、暑い日が続きます
本日も真夏日 最高気温31度
寝苦しいに加えて、朝から湿度がどよ〜ん
今日もお世話になります
[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ
でも、快適な室温が体のだるさを訴えている
なんにもしたくない、ただのサボり病かな
 

 
最高気温が午前中にピークを迎え
午後から気温が30度以下になったので
ほんの少し、外でストレス発散

おや? 暑さで狂ったか?

久しぶりだもんね〜コロコロ



 
マシェリさん、換毛過ぎだよ
別犬種みたいだよ

すっかり小さくなったマシェリ

そろそろ限界

長居は禁物、撤収━━━━!! 
 
いつになったら、外遊び出来るかな〜
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在8位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭