attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

太陽( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

雨が続きます
朝から雨は、仕事が増えるよ
散歩終わる頃雨が上がるなんて、なんて日だ!!
おまけに今週はずっとこんな天気らしい
週末はチビくん運動会だから、天気良くなって欲しいよね〜
ヽ(`Д´)ノこら太陽、サボるな( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
 

JOY、今朝のご飯は・・・
トッピングやらでなんとか完食
食後、寝てくれればいいのにちょろちょろチョロ松JOY
寝たかと思ったら、おしっこにベランダを開けて外に出ていくし
もちろん窓は開けっ放し
今はまだ寒いから、ハエも蚊もいないからいいけど
そろそろ勘弁して欲しいよ


いつものように、今日も二人で遊んで
母ちゃん、なんだかこの気温の変化についてけなく風邪?
なんだかダルダル〜 うだうだ〜



転がって、バトルして汚れて

思いっきり走って遊んでます


 
なのに、なんだかお腹の調子が悪いの
フードはいつもと変わらないし
バディ兄ちゃんとのストレスなのかな〜
気温の変動が激しくて、お腹調子悪いのかな?
散歩コースで、最近枯れ草が多くて
除草剤散布された草に触れたからかな?
取りあえず、下痢止めは飲ませたんだけど良くならない
今日の夕食は、無理に食べさせず
取りあえず半分は食べたかな?
明日、うんち良くなってるといいな〜

でも、これって連鎖するんだよな〜
取りあえず、早目に薬飲んでもらいました


 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位 

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭