attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プールはおしまい

今朝も寒い朝、おまけに雨
これではJOY君、お勉強はお休みですね
それぞれレインコートを着てお散歩へ
で、お散歩が終わった頃、雨が上がる
 
今朝の雨が嘘のように、お天気が良くなってきたよ

いやいや、それは無理でしょう

水遊びするほど暑くないよ

おまけに、プールひっくり返っているし
穴空くから降りてよ

どんなに頑張ても、今日は水遊びはしない

 
少しの間でも、日光はありがたい
お洗濯

JOY君、明日はシャンプーだよ

今日は汚れてもいいよ、いっぱい遊べ 


最近のJOY、賢くなってきたかな
ちょっと教えてるんだけど・・・
よだれでデロデロになる前に運べるかな

あれ? JOY君新聞は何処に?

 

今週のお題「秋の味覚」
今が旬のくだもの
秋といえば、柿
店頭にも並びだした
柿が食べごろだとアピールしてます 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


 現在1位