attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪大好き

今朝の気温 0.5度
昨晩降った雪がまだ残っていて、これは大暴れしても汚れないね

かくれんぼしたくなっちゃうよね

 
いつもの散歩風景も、真っ白


早く雪が積もってくれると、冷たい水で足を洗わなくていいよね
外の水道も、そろそろ凍るから閉めないとね
今日はバディがひと足先にお帰りなので
JOY君と遊んであげてね

JOY君、お外大好き
まだ病み上がりだから、あんまりお外で遊んで欲しくないんだけれど




午後からは雪もすっかり解けてしまった

JOY君、とっても寂しがり屋さん

マシェリの側で寝たいの
でもマシェリはJOYがウザイの


そうは言っても、可愛いJOY

 
今週のお題「おすすめの手土産」

北菓楼 おかき3本詰合(いか・昆布・帆立)

北菓楼 おかき3本詰合(いか・昆布・帆立)

最近は、おかきがヒットかな
このおかきにも、期間限定がある
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村