なんて日差しが眩しいんでしょう
朝から爽快なお天気
母ちゃんも散歩の時、長靴からスノーブーツ
そしてスニーカーへと変わった
プチ出張中の父ちゃんが、手土産持って帰ってきたよ
って、なんじゃこりょ〜


こんなに食べれないし
母ちゃんの大好きなCOTE DORのケーキ(わかさいも本舗)
クリスマスケーキは毎年ココのケーキ
結局、実家やチビ君宅へ御裾分け
焼き菓子とかだったら、もっと楽しめたのに〜・・・(´-`)
さっ、今日も遊ぶぞ

バディのジャンピングアップ


近すぎて顔しか撮れなかった




毎日雪に埋もれてる

だんだん雪の色が汚くなってきた
ぐるなびお題「思い出のレストラン」

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます !!!

にほんブログ村
