attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

良い天気

6時15分にしてこの明るさ
随分、明るくなりました
鳥のさえずりも、春が近いよと知らせているようです

バディはいったい、何を見たのか?
おとぼけバディ、もし鹿だったら見て見ぬふりするのかな〜?


 
今日も天気がいい
雪解けが益々進むな







不明になっていたおもちゃが見つかりおおはしゃぎ
やっぱり雪解けと同時に、ひょっこり顔を出したね


あらら、バディくんまたコロコロしちゃいましたね


 
 
さて、明日はマシェリを連れて、久しぶりにお出かけです
札幌の動物病院にて、股関節&肘関節のX線写真撮影です
JAHDへ登録申請の為
 

今週のお題「ふつうに良かった映画」
良かった映画・・・(ーー;)
いっぱいあるな〜
アニメで言うと「トトロ」「魔女の宅急便」が好き
でも、一番は「カリオストロの城」かな
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!