attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒っ!

今朝はとっても寒い〜
氷点下13.3度
マシェリは久しぶりに防寒を着用
でも、バディは全然平気
相変わらず楽しそうに自由散歩
それも知られざる散歩コース
確か、昨年くまが出た所だったような〜?





 
さて今日は、久しぶりにマシェリを連れ札幌へ

若干緊張気味のマシェリ

ブルーレンジャーに変身してみました

マシェリの目線の先にはお父ちゃん
お父ちゃんの行動が気になるようです
(´∀`*)ウフフ 顎重たいですか?
札幌は暖かいですね〜、雪も無いし
でも、道を歩くとマシェリの足は泥だらけ
 

今週のお題「ふつうに良かった映画」
最近見た映画では、『るろうに剣心』だな
超〜はまって映画まで見に行っっちゃったし
踊る大捜査線』も、もちろん大好き
で、楽しみにしている『アンフェア』だね
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!