attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新年会

今日もスロースタートの散歩
こんなに寝坊ばかりしていていいのだろうか



 
 
散歩の後は除雪
雪山が出来ちゃいました 

綺麗になったらボール遊び



 
天敵のカラスが現れ、大興奮
※とっても煩いです、ボリュームにご注意ください 




天気が良いと、ついついいっぱい遊んじゃうよね

 



今週のお題「年末年始の風景」(今週の一枚)
年始のご挨拶
レイちゃん&ミクちゃん家と新年会
そろそろ、手抜きしたいよね〜
という事で、鍋パーチー


久しぶりに、美味しかった
〆のきしめんがいいのよね〜
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!