attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪は楽しいね

さらっと雪が降った感じ
全然 積もってな〜い
でも、雪は滑るので滑り止めピン付きの長靴履いて
バディの散歩へ
やっぱ道路はツルツルです
慎重に歩かないと、バディもゆっくり歩かないと滑るよ〜
滑って怪我するといけないので、マシェリは別コース



いっぱい遊んだね

今日は母ちゃんお出かけなので
お昼少し遊ぼうね




 
さて、母ちゃんのお出かけは
バディとマシェリは久しぶりにお留守番です
とは言っても、1次会で帰宅だけどね

なんと、くじで一等が当たりました
ラップの詰め合わせでした
主婦には嬉しいね


今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
それはやっぱり、食器洗い機乾燥機でしょう
大きなお皿や、鍋類は洗えないけど、それでも助かる〜
食器洗いながら掃除が出来ちゃう、便利ものです
 


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!