attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連休最終日

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
野菜の保存だな
昨年は、じゃがいもも大根も野菜を凍らせてしまい
結局、処分するハメになってしまった
今年は無駄にしないようにしなくっちゃ


3連休もあっという間
いつものように走るだけさ〜







バディは充分走ってきたでしょ
バディもフリーにしたら、マシェリとバトルし汚くなるからダメ




さて、そろそろ帰りましょうかね〜

 
今日は母ちゃん映画鑑賞
と、その前に腹ごしらえ
らーめん鷹の爪

龍の雫 秘醤油味
醤油が甘く感じた、美味しかった
 
美女と野獣』を見に行ってきました
で、UFOキャッチャーでゲット
『アナと野獣』

最近、遊びすぎかな
でも明日から父ちゃん出張だし〜
まっ! いいか
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!