attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

招かざる客

今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
そうね〜、やっぱり美容室に行かなくっちゃ
年明け早々、出初式もあるし
年明けからバタバタするのもなんだから
取りあえず、整えとこうかな
 
 
今日ものんびりスタート
走りに行こうかね〜
おや! なにか動いたぞ

よーく見ると、キツネ

キツネも、山から人里へと活動範囲を広げてきたな
いつもの場所はあきらめ、実家へと向かうと

なんと先回りしてる〜
マシェリ、遊べないね〜
時間差で、実家へおじゃましひと休み

キツネもそろそろ移動したかと思えば、まだいる
どうやら、川岸にいるカモを狙っているようだ

少し遊び足りないので、いつもの場所へ

さて、周りをチェックし走るぞ〜

いっぱい遊んだね〜
あれ〜? バディ兄ちゃんは何処へ散歩に行ったのかな?
どうやら一足に、帰路についていた
バディもいっぱい遊んで、スリキズが・・・


カラスが遊び相手じゃ、敵わないだろうね
 
さて、今日はワン友と炭水化物パーティーです
お好み焼きに、塩焼きそば


ミクちゃん、父ちゃんマジックにはまりすっかりリラックス

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!