attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪やで〜

マシェリちゃん、今日はシャンプーだから汚れてもOKだよ


今日は大雪・雷・強風・着雪注意報
いっぱい注意しなくっちゃ


これから大荒れの空なの?
 
あら、バディ君父ちゃんに甘えてるの?
朝からおねだり? 

父ちゃんの着替えを阻止してる

 
外は大荒れですが
シャンプーしてさっぱりんこ

さて、夕方からなんだか空模様が怪しい
と思ったら、あれよあれよという間に積もっちゃいました

積雪 7センチ
明日は楽しい散歩になりそうだな
お兄ちゃん、お行儀良いね〜

でも、この悪天候に母ちゃん消防だよ
久しぶりに仕事、頑張りますか

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」
マシェリの兄弟のブログで〜す
天使の羽根 
loco★moco ホワイト・シェパードのロコの生活
(´∀`*)ウフフ 勝手に宣伝しちゃいました
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!