attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

立冬

本日の気温 2.6度
気温の変化に、なかなかついて行けない
最高気温が、6.5度 雪がチラホラ

白い羽のような物は、種?
ケセランパサラン


久しぶりの父ちゃんとの自由散歩
バディはホント嬉しそうね
でも、暗くなると視界が悪いから、そろそろ自由散歩は無理だね

あ〜ぁ 年賀状の準備しなくっちゃ
大掃除もしなくっちゃ
いつも早めの計画を建てているつもりだけど、何故か出来ない
そうなんです、口ばっかりで行動が伴わない
結局、チューリップの球根もまだ植えてな〜い
やばい、明日には植えないと(⌒-⌒; )
 
と言う訳で、今日は写真を撮ってな〜い

たまには、いいんでないかい 
 

今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」 
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!