attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

梅雨あけはいつ?

あ〜ぁ 憂鬱だ
パッとしないお天気で
洗濯物も乾きが遅いよ 
 
今朝は、雨も降っていないので
運動不足解消のため
バディは、父ちゃんと公園へ

マシェリは、母ちゃんと山散歩
新しい散歩道は興味深々、ルンルン気分転換 
 
なんだかじーとー(;一_一)、湿度70% 気温20.4度


今年のいちごはちょっと小粒
でも甘さは十分です

バディ君、すっかりマシェリの寝床を占領してます
でもね、マシェリもバディの寝床を占領してるの
お互い様だね
 
ご覧の通り、知らないうちに窓がオープンになっている
ハエや蚊が侵入し放題
 
突然の激しい雨
こんな時は誰もいないから、自由散歩できる
バディ君、カラスを追いかけ暴走したそうです
父ちゃんカメラ忘れた〜
お次はマシェリの番
マシェリ、相当溜まっていたようだ

かなり激しく暴走中

家に帰る頃は、足がガクガクだったよ(´∀`*)ウフフ 

さて、今日は手抜きの夕食
生地は冷凍保存しておきました
後は具を乗せ、こんがり焼くだけ〜

 

今週のお題「サッカー」
日本以外は興味がなく見てない
ニュースでも、いいとこどりで放送してるしね
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!