attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雨続き

(´∀`*)ウフフ
歳甲斐にもなく、27時間TV見てました
所々、うとうとしていたような・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

昨日までの煙霧もようやく晴れ、青空が見えてきた
マシェリのテクテク散歩へ
バディは父ちゃんと公園にお散歩(ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 立ち直り早)


一息ついたころ、ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
土砂降りジャー

バディ君、雨降ってますよ〜
雨足がだんだん酷くなっていく〜
 
最近、ふくらはぎもみ出し健康法が流行っている
母ちゃんも横着ながら、もみ出しー
肩もみ用のマッサージ用具を使っていると
バディは奇妙な音にそそくさと退散
怖いながらも興味深々のマシェリ
マシェリのむき出しの歯に(;゚Д゚)!ビックリ

さて、今日は映画を見に行ってきました
オール・ユー・ニード・イズ・キル
初めて3Dで見ました
でもね〜なんだかとっても目が疲れて〜、メガネを掛けたり外したり
母ちゃんは3Dでなくても良かったかな〜
でも、とっても面白かった〜
やっぱトムクルーズ、 やっぱカッコいい
 

今週のお題「夏アイテム」
夏のアイテムを使うほど暑くない
昨日からの雨で、気温も低く長袖に逆戻り
夏のアイテムと言えば、扇風機にクーラーでしょ
と言っても、我が家は人間様が愛用するのではなく
お犬様が愛用しております 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!