attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝て曜日

昨日からの煙霧
今朝もこんな感じ

午後からは雨予報
気温も18度と〜(´∀`〜)スズスィー
父ちゃんは今日はゴルフ
朝はのんびり行こうぜ




仲良しの二人を見て、ほんわかしている母ちゃん
そんな理由で、今日は寝顔で攻めてみました






父ちゃんに遊んでもらいたくて、へそ天ポーズ


そんな様子を冷ややかな目で見ているバディ

今週のお題「夏アイテム」
お出かけには必ず持参
お気に入りの扇子です

4年前かな〜、京都に行った時に購入しました
かなり使い込んでいて、ボロボロになってきましたが
ちょっとお値段も・・・もう少し大事に使おうかな
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!