attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マジ寒

昨日は夏日
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どうなってるんじゃ、天気
今日は18.5度
この気温、冬なら暖かく感じるのに
すっかり体は夏仕様、寒くて風邪ひきそうー
で、こんな日はわんずも丸まって寝てます


マシェリに至っては、綺麗に洗ったおもちゃをキープ


遊び時を狙ってます


散歩後のダニチャック終了
父ちゃん、二日酔いで若干弱ってますが
遊んであげているようです
?、遊ばれてる?

 
明日は、お友達とランチ
そして「うまいもの大会」へと足を伸ばします
お目当ては、カレーパンと安納芋ロールケーキかな(´∀`*)ウフフ
 

今週のお題「お母さん2014」
母ちゃんの実家は、目と鼻の先
母とは、繋がっていると感じる時がある
胃が痛かったり・頭痛がしたり・膝が痛かったり
同じ場所が痛くなることが良くある
別に用事もないが、母の声を聞こうと電話すると
大体、同じようなことを考えていたりだとか・・・
やっぱり親子なんだな〜
今年も母とは、以心伝心なのかな?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!