attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

まさかの大雨

今日は心地よい風(若干強くなってきた)
それなのに、バディ君なんだかへそ曲がり
何が気に入らないのか、不貞腐れております
いつもの甘えん坊のバディではありません
それってもしかして・・・

父ちゃんが昨日早寝して、遊んでくれなかったからかな

母ちゃん、お出かけですか?

バレちゃいました?


(´∀`*)ウフフ、お友達とお出かけ
以前より気になっていた、牛ステーキランチ

母ちゃん、焼き具合がわからなくって・・・お肉固くなっちゃいました
で、うまいもの大会は
東京カレーパンゲット

スパイシーで美味しかった〜
 
そろそろ帰宅しようかな〜、と思ったら
なんと外は暴風雨
天気予報、雨の予定だったかな〜?
やばい━━━━!! 家の窓開けてきちゃった〜

やっぱり、家中水浸し〜(^_^;)
 
マシェリのお勉強
前足を揃えて、スタックが決まればかっこいいよね〜

さて夕食は、うまいもの大会で購入の
かにめし稲荷・レンコンの挟み揚げ
美味しかった〜、って今日は食べ過ぎた

なんとな〜く、機嫌が戻ってきたバディ君
※音量ご注意ください、突然母ちゃんの声がします

父ちゃんにベッタリ、ストーカーしてます
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!