attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ただいま〜

今週のお題「秋の新番組」
新番組を見忘れるほど、楽しい旅行
が、天候に恵まれず・・・メインイベントは大雨
数少ない写真を整理しながら、ボチボチと報告せねば・・・
行きは宵宵、帰りは・・・寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー


 
出発当日、お天気はまずまず
がしかし、関東方面は雨予報
雨具準備が必要か?
取りあえず、マシェリのレインコートを用意
ママは寒さ対策にダウンベストを着用
(^_^;) やっぱり東京は暑いね〜
寒さには慣れているが暑さには・・・(^_^;)
羽田に到着後、アイリンちゃんにご対面

なかなかうまく写真が撮れない

アイリンちゃんとはお父さんが一緒
 
一年ぶりに再会した、アイリンちゃんのオーナーさん
マシェリは、ちゃーんと覚えていたよ、賢いね〜

よーく見て、似てるでしょうー
毛質はアイリンちゃんの方がロングかな
とっても可愛いの、マシェリより大きく見えるの
なんでかな〜、お耳が大きいからかな?
広い所だと、一緒に遊べたかな〜
マシェリは遊ぶ気満々
いつか一緒に遊んでね、アイリンちゃん

 
さて、到着早々 やきにく〜
美味しいステーキなどを召し上がり
締めはやっぱこれでしょう〜


食べながら、飲みながら話すことは犬談議
話は尽きぬが、明日は早めの行動ゆえお開き
 

さて、一日目はアニーズ犬舎にお泊まり
マシェリと一緒に、お世話になっちゃいました
マシェリは覚えているのね〜
子供の頃過ごした部屋へと向かうマシェリ
ランへの道や、家への道をママより先に歩いてる
水飲み場所や、出入り口、間違うことなく賢いね〜

 
一年ぶりに会う、お里のパパさんママさんも覚えている
思い切り甘えん坊を発揮
時に駄々っ子になってみたりネ(´∀`*)ウフフ

さて、一日目は終了
続きは明日に・・・
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます