attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

初雪

大型台風も、温帯低気圧に変わりましたが
北海道は相変わらず、大雨と強風に注意です
そして雪にも注意
峠での初雪かと思いきや
一ヶ月も早い初雪となってしまったぞ


雪が積もり始めているが、雨で溶けてる

所によっては、停電になっているところも有り
今夜がピークらしい

 

今日はなんだか、忙しく遊べなかったね
明日は、お出かけの準備で忙しいの
だから明日も遊べないね
でも、週末は父ちゃんとマッタリ
いっぱい遊んで、父ちゃんとの絆深めてちょ(* ^ー゚) 


 
その頃、マシェリは・・・
tomoちゃんと遊んでました

動けないようにメロンパンを置かれた
お預け・・・・・

マテの練習かな?

果たして、遊んでもらっているのか?
遊んで上げているのか?

  
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます