attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ヤッテモーター

空模様は曇り
どうか雨よ降らないでおくれ
会場に近づくと、なんだか怪しい雨
でも、開催時間までには青空も見えてきました
( ̄^ ̄)ゞでは、結果ご報告の前に
可愛い画像をご覧下さい

さてさて、マシェリ嬢のブリード審査

今回は撃沈
触診出来ず・・・残念
あらら〜、どうしちゃったんでしょうね〜
父ちゃん撃沈、心が折れております

こんな時は、そ〜っとしておきましょう
こんなに青空だったのに、あっという間に空が暗くなり


そして、雨上がりそうそうにマリアちゃんの出番です
ブリード審査では、初戦の為 
右も左、上も下 分かんなくなっちゃうほどパニック
でも頑張りました

パピーの牝 激戦区でした 
次回、また一緒に頑張りましょうね(*^^)v
経験を積んで、いい結果に繋がるよう頑張りましょう
2週間ぶりに、マリアちゃんご家族に甘えられ、嬉しそうでした


一緒に出陣したイシュちゃん
グループ戦にて3席獲得 おめでとうございます


ボルゾイのハヤテ君
ベピーの牡の部 3席獲得 おめでとうございます


同じくボルゾイのセレネちゃん
ベビーの牝の部 エクセレント獲得 あめでとうございます

 
雨の為、なかなかカメラに集中できず
今回は画像が少ない
さて、来週は父ちゃんがハンドラーの試験です
まだまだ、お勉強することがいっぱいだー

 

マリアちゃんパパさん、ママさん
遠いところ、応援お疲れ様でございました
お気を付けて、またお会いする日を楽しみにしております
8日 また一緒に頑張ります

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます