attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

Σ(゚д゚;)バトル

今朝は雨から始まりです
昨日までの好転はどこえやら
この雨も、恵の雨と喜んでいる我が家の農園
パパ農園の近況は、また明日にでも(^_-)

さて、雨降りの散歩はマシェリには勘弁だな〜
予報によると、午後から雨がやみそうなので
マシェリのお散歩は雨が止んでからね
それまで、マシェリの相手しましょうかね〜


これでもかと、いっぱいおもちゃを運んできて
いったいどれで遊んでいいやら(?_?)

 
予報通り、午後からは雨が上がり
早々にお散歩へ
足元は汚いので、少しだけ水遊び


 


いつもはマシェリの方が一歩リードなんだけど
今回はバディも負けてないね〜
いい勝負だったよ
でも、最終的には途中で「止めー」のママのお叫びで終了
この辺が丁度いいんだよね〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます