attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大きな赤ちゃん

白銀の世界もここだけ
道路はアスファルトが見えています
すっかり日中の気温もプラスになり
雪解けも早い早い、今日一日で9センチも解けたとか


バディ雪を楽しみなさい
あっ、もう川には降りないでね

 
さて、バディもマシェリも昨夜はお留守番で寂しかったようで
今朝からべったり


まあ仕方ないね
ママはパーティで楽しんできたしー
モノマネを見たよ、タマ・千春さん、北海道で活躍しています


そしてパパは「じんじん」を見て感動したそうです

ちなみにこの絵は、「あべ弘士」さんが書いた絵です
※あべ弘士=絵本「あらしのよるに」の絵を書いた方です
 どうぶつえんのロゴマークのデザインなど 
 
今日のお弁当

なんと嫌味な父ちゃん
ちょっとお箸を入れ忘れただけなのに・・・
証拠写真やらを撮ってきたよ
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます