attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

予報ハズレ

昨夜からお天気大荒れ?・・・(-.-;)
あらら、とっても穏やかな朝日が
まあ〜、旭川はお天気ですが、北は大荒れ
やはり交通障害は出ているようです
そして、朝から汽車が通っていない?
随分とカラスが賑やかです
それもそのはず、なんと鹿と汽車が接触事故


                マシェリがいつも暴走している場所です
雪山が崩れている、その向こう側に鹿がいる
既に動かない、大人5〜6人で運んでいました
いつかこうなるような、気がしていたんだよね〜
いつも警笛を鳴らし、のろのろ運転の汽車だったから
シカの群れを避けていたのでしょう

 
朝から、父ちゃんの靴下を脱がそうと遊んでる
マシェリも一緒に靴下を狙っているが、バディが阻止してる


マシェリもバディの邪魔をしてる(´∀`*)ウフフ
 

今年も、消防記念日式典に参加させていただきました
30年20年15年勤続・・・・・積み重ねてこられた活動は
ご家族の協力なしには、出来ない事です
私も何処まで続けていけるかわかりませんが、気持ち新たに
地域の防火・防災を未然に防ぐ活動に、協力していきたいと思います

 
さて、お留守番をしていたバディとマシェリ
父ちゃんには、お昼自炊していただきました
一人ジンギスカン
(野菜は準備していきあとは焼くだけ) 
ママが帰ってくるなり、遊べ遊べと超うるさい 



今日はこの辺で勘弁してもらおうかなー 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます