attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

天敵カラス

毎度のお決まりポーズ


母ちゃんは今日、消防のほのぼのふれあい防火教室でお出かけ
だから、バディとマシェリはお留守番よろしくね
蒸し暑いので、室内エコ送風機スイッチONしてくね


今日は、おとなしくお留守番できましたね
ご褒美は、夜も公園に行って父ちゃんと遊んできてね
母ちゃん、夜も町内の役員会に出席だから。。。
何故か6月は本当に忙しい〜


既にバトル終了
第2弾を期待して動画を撮るも。。。
疲れちゃったよね〜

以前、カラスに挑発されたマシェリ
カラスを見るとムズムズ、(#・∀・)ムカッ!!
弾丸ダッシュで成敗してやる


あれれ〜 バディ兄ちゃんにはかなわないな
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします