attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ダウンしちゃいました

いや〜 参りました。
喉が痛かっただけなのに、夜には鼻水・咳と止まらず
常備していた薬でなんとか治まりましたが。。。
翌朝には、熱が出てきてだんだん悪化してきました
父ちゃんに病院へ連れて行ってもらうことになりました


取り敢えず、熱と関節の痛みを抑える薬をもらい
早々に、お休みさせていただく事にしました

マシェリは、午後8時半と午後11時にママを起に来ました
おしっこに時間だと言いに来たのでしょう
母ちゃんとても起きれず、寝ていました
その後朝まで、爆睡の母ちゃん


結局、朝も夜も父ちゃん2頭引きで散歩に行ったよ
関節の痛みがなかなか取れず、チョッと体がだるい〜
という事で、昨日は、更新できず
楽しみにしてくださいました皆様、申し訳ごさいませんでした○┓ペコリ
内容と写真は全く関係がございません、少しでも癒されれば。。。


 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします