attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

悪天候


父ちゃんのお弁当のおかず、ちょっと多めに作って
母ちゃんのお昼のおかずです(*^^)v
時に、美味しいランチを食べたくなるが
最近、ランチ行ってないな〜
マシェリちゃんが来たら、なかなか外出できなくなりそうなので
ランチ行っとこ (゚▽、゚)oO(ハラヘッタ)


細かい雪が降っていて、外遊びが出来ない
それでも時折外に出て、一人雪遊びをしているバディ
ひとり遊びは、確かに退屈だよね


何も、一日中退屈だったからといって
舌を出すことはないのでは (@´σд`)ふぅ-ん

 
                今日のとっておきの一枚

毎日ちょっとづつ、大人になっている
顔もすっかり可愛い感じになってきた
少し前までは、男の子みたいだったけど╰(✿´⌣`✿)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします