attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一安心

今日はバディ君、病院へ再検査に行ってきました

実は、毎年誕生日に血液検査をしております
検査内容は5項目、肝臓・腎臓・糖・血液・タンパク
その内、肝臓・腎臓の数値が以上に高く、体重も落ちていたため
再検査になっていました。
再検査までの1ヵ月、食事療法に務めました
そして本日、朝の散歩も軽目で朝食向きです
体重 40.5キロ 血液検査の結果も、驚くべく回復してます
正常値に戻っているとのこと、v(=^0^=)v 
先生も、腎臓を心配していましたので、胸をなでおろしておりました
これからも、元気でいてくれないと。。。妹が来るのにねッ(^_-)-☆

 
さて、内容はガラッと変わり
連日の大雪、我が家が雪で埋もれそうです


父ちゃんは1日、除雪に追われておりました
すっかり疲れてこんな感じ〜


特急も遅れや運休、高速は視界不良の為通行止
こんな日は、何処にも出かけたくないですよね〜



でも、バディは外遊びがしたくてウズウズしてる
父ちゃんの邪魔になるから、外遊び禁止なのだ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします