attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お勉強しましょ!

風邪の調子も良くなってきたので、今日は少しお勉強しましょうね
なんといっても久しぶりだし〜、バディp(*^-^*)q がんばっ♪


お勉強より、父ちゃんと早く遊びたいよ〜

少しづつ良くなってきているかな〜? やっぱ父ちゃんが気になる

遊びたくて、お勉強に集中できません
大事なアイテムのボールを忘れてしまった
ボールがあれば、テンションのコントロール集中も出来たか?
ボールなしでも集中出来るようにp(*^-^*)q がんばっ♪
やっぱり、レイちゃんが気になるかな?
そう、途中までお散歩一緒でした(^^♪
バディったら、レイちゃんが違う犬かと思って
父ちゃん母ちゃんに寄るなと怒ってた、その後レイちゃんと気づいたようだけど
レイちゃんからは、ミクちゃんの匂いがするようです


おまけ動画は、バディの顔面雪山激突です
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします