attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ストレス発散

最近、レイちゃんに会ってないな〜
そんな訳で、レイちゃんに会いに行ってきました
レイちゃん、妹ミクちゃんと仲良くやってるかな?
何でも、ミクちゃん超〜暴れん坊だそうです
レイちゃんを追い掛け回しているとか。。。
レイちゃんは、ミクちゃんとどう遊んでいいのか。。。
レイちゃんも、ストレスが溜まっているようなので
バディと遊んで、ストレス発散になればイイね
でも、何やらレイちゃんから気になる臭いがしますね〜
いつものようにバトルに発展しません

コラコラ、度が過ぎますよ(;`O´)o(^^ゞ
ミクちゃん、食欲も旺盛で、とっても元気すくすく成長中だそうです
早く遊べるようになるといいね〜(^^♪

 

そう言えば。。。
父ちゃんにシュークリーム買ってきて、と頼んだのに
すっかり忘れているようだ
ああ〜 風邪悪化しそう〜 なんちゃって
母ちゃん、いいのかな〜
イイんじゃ(-ι-З)ホットケ━━━━!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします