attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママがギブ

ご心配頂きましたバディ君、すっかり元気です、○┓ペコリ
安心して、ママはお出かけ お留守番よろしくね。
何とか用事も午前中に済、お昼には間に合った〜(^▽^)
お昼に食べようと思って、朝食の残りをとっておいた
所が、まるで洗ったかのように綺麗なお皿
もしや。。。お皿をバディに見せると
案の定、バディが食べちゃったようです。
ウインナー入りの卵焼き&焼きつぼ鯛
楽しみにして帰ってきたのに〜
仕方なく、チャーハンに変更(@_@;)


さて、お昼のトイレタイムついでに少々お勉強
外は天気が良く、除雪している人が気になるらしい


何だか母ちゃんが調子悪い
うんん? もしかして。。。?風邪?
どうやら熱も少々


昨日から、なんだか怪しく、早々に薬は飲んだのですが。。。
声が出なくなってくるので、完璧風邪ですね
でも、少し横になったので、回復しつつあります
p(*^-^*)q がんばっ♪

どうしても食べたいものがある


ウルサイヨ(’ο’)ソコ、元気の源じゃ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします