attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最終合戦


バディは幸せです。
パパがこの休みの間、ず━━━━っと遊んでくれていました。
午前の部・午後の部と称して、雪投げ合戦です
たまにハラハラドキドキで、母ちゃんに叱られ
遊びを中止させられますが。。。_| ̄|○  


だって〜 父ちゃんコントロール悪すぎ〜
金網に激突ですよ〜
一歩間違えば、又鼻と口をぶつけています
おまけに前足も金網にぶつかって〜、爪折れたらどうするんですか(`Δ´)ー!
雪投げは、低空投込みでお願いしているのに〜
あまり高くジャンプさせて欲しくないのよね〜


と、こんな感じで、休憩を挟みながら3ラウンド
結構な運動量になるんですよね〜
だから本当はクタクタなはずなのに、室内ではパパのストーカーです
明日からは、ゆっくりお昼寝出来るね〜


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします