attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

良く出来ました


月曜日はデスクワークが多いパパさん、今日もお弁当持参です
って、前回のお弁当箱、持って帰ってきてな〜イ
こうなると、お弁当箱洗いたくないよね〜
特に連休で、臭いが想像つくよクサクサクサ

      
本日、ママは『ふれあい防火教室』の放火指導へ行ってきました
講義の内容は、火災予防について
事例をもとに、お話をさせていただきました


街はイルミネーション キレ〜イ
オット、早く帰らねば その間、バディはお留守番
終了時間が遅かったので、バディは真っ暗な家でイイ子で待ってました


そんな1日寂しい思いをしたバディ君、パパの晩酌にお付き合い
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね