attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

山を越え



今日はママと山へハイキング
って、ハイキングというより、山越えに近いね
遭難犬じゃないんだから、道なき道を

時に母ちゃんに、雪をかけられ埋まりそうになりながら

運が良ければ、エゾリス&エゾモモンガに会えるかな
そうなんです、この山にはエゾモモンガが潜んでいるんです
いつかお目にかかるときが来るかな?
ナナカマドも雪をかぶって、赤い実がまるで電飾のよう


さて、レイちゃんパパさん&ママさんと映画を見に行ってきました
リアル・スティール』を見てきたのだ
超感動、親子の絆、最後はチョットホロリときます
映画を観ながら、拍手したり、ガッツポーズをしたい気持ちを抑え
マジ興奮したよ〜〜〜\(*⌒0⌒)♪ 
ヒュー・ジャックマン♥カッコイイ♥

その帰りに、調子に乗ってUFOキャッチャー¥100でget

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、頑張りますので応援よろしくね