attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マジですか(@_@。


今週のお題「センチメンタルな秋」
秋は駆け足で去っていく
今年、初の氷です。(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・
氷点下 0.9度、どうりで寒いはずです。
父ちゃん〜、鼻が凍ります。 芝がしばれてますよ〜



さて、明日はいよいよ、今年初にして最後のオフ会です
それも、初の試みお泊り会です。
全員集合とはいきませんが、次の日のオフ会には参加される方もいます
約1年ぶりにお会いする方もいますので、楽しみ


明日は、父ちゃんに運転p(*^-^*)q がんばっってもらいます♪
さて、どんなお泊り会になるのか、今から楽しみです(*^^)v
母ちゃんは、これから3人分の支度をしなくては。。。忙しい〜

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね