attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真っ白


今朝は、チョット寝坊の母ちゃんとの散歩です
ところが、外は真っ白〜 向こうが見えず視界不良です
寒暖の差があると、このような現象になります
本日の最低気温 7.2度 最高気温24.4度
明日も、きっと白の世界です。
 
今朝は、母ちゃんとヒァの練習をした
散歩中のワン達・健康のため朝散歩の方々、バディには気になる存在
でも、今日は母ちゃんと一緒なので、暴走は出来ません
母ちゃん怖いしね ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!! 
 
でも、訓練を休む日はありません
夕方の散歩で、父ちゃんと訓練です





tomoちゃんと、ちびくんママが遊びに来た
でも、僕と遊ばず、tomoちゃんはゲームをはじめた
そして、噂の『ガルボチップス』を引き取っていただいた
ママも意を決して、食べるのを止めたようだ
デブ危険信号発令中か? p(*^-^*)q がんばっ♪母ちゃん

tomoちゃんが遊んでくれないので、ちびくんママの足に寄りかかり
遊んでモードの熱い目線を送ってます

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね