attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

花火大会


今日より、旭川夏祭りが開幕です(4日〜6日)
初日は、陸上自衛隊第2音楽隊の演奏で幕開け、旭川観光顕功賞授与式。
アトラクションでは、北海道御神乗太鼓、香澄KAZUMI・Rigell Farthestのライブ
そして、今年も「市民協賛花火」道新納涼花火大会 4500発
昨年は、レイちゃんと近くまで見に行ったんだけど。。。
今年はなんだか蒸し暑く、夜のデートはまた今度です。
そんなバディは、パパと家から花火観覧です。
バディったら、花火の打ち上げの『ヒュー』の音に、『ウゥー』って唸ってるし
信じられない il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア〜
 

懐かし動画


この箱の中にはおやつが入っています

 
散歩のとき遭遇した『豆太郎君』お祭りモードです

そしてこちらは、遊びたくて散歩が楽しい、
イタグレ6ヵ月の『こうめちゃん』
グルグル飼い主の周りを走り回り、楽しそうね。
バディは遊びたくても、まだまだお子ちゃまとは遊べません
⊂(_ _⊂⌒⊃≡≡━━コテッ!!
こうめちゃんの顔、バディのマズル程しかありません。(~_~;)
走りが得意なこうめちゃん、もっと広いところで走りたいよね〜
 
そして、サラちゃんとインディ君にも遭遇しました
ボール投げ、10ラウンドコース、元気だね。(^_-)-☆


明日は、観光旭川音頭にのせ、買物公園を
総勢約4,000名の市民の方々が踊り歩くパレード
(^o^)/実は、ママ参加します。
女性分団、『火無消隊』として。。。当て字で、ひなげしたい
YOSAKOIソーラン、華麗で迫力のある踊りを披露。
ディスコナイトは、ダンススクールによるダンスショーと、
一般観客が参加できるフリータイム、夜を盛り上げます
なかなかの盛り上がりなんですよ〜
でも、身動きが取れないほどの人垣で、毎年クタクタになって帰宅です

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント