attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

懐かし秘蔵映像

2009年5月24日撮影日とありました。
我が家に来て、1ヶ月ちょっと、お散歩デビューした日でした。お外が気になるよね〜(^^♪



写真や映像の、整理整頓をやっと始めました。
懐かしい映像がいっぱい出てきて、見ている内に1日が終わってしまった。
ちっとも片付けが進まない ゚(゚´Д`゚)゚


 
 
 
 
 
本日、日本ホワイトシェパード犬協会から
第4回ナショナルドッグショー&訓練競技会の申込書が、届きました
参考の為に、一応確認してみた。 バディはどうやら、行く気がないようだ。。。
大阪は暑いしね〜 旭川の夏でさえクーラーなしではいられないのに
30度以上の大阪は、きっと無理だろう〜 (^^ゞ
と、言うわけで、来年の東京へ向け訓練中で〜す。
また、東京でお会いしましょうね (o・・o)/~



本日の最高気温 27.6度、暑いはずなのに心地よい
夜は20度以下になるので、過ごしやすくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。

ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント

お昼のトイレタイムは、暑いよ母ちゃん
 
懐かし秘蔵映像を、これからもチョクチョク載せたいと思います(^_-)-☆