attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パパの会社訪問


今朝は、散歩の前にパパの勤め先へ行ってきました
何故か? それはラベンダーが咲いているとの情報を入手したから
会社の前には、ラベンダーがいっぱい咲いてます
とっても綺麗です。
と、突然お雨(;゚Д゚)! なんと最悪な。。。
 
ふと見ると、会社の前には、『はなまるしぇ』と出店がある
昨年まではテントだったらしいが、今年はプレハブに変身
会社で作った、有機肥料のミミズっちを使った
朝もぎピチピチ、無農薬野菜達が所狭しと並ぶらしい
そんな噂を聞きつけ、バディも来てみたが、お店はまだ閉まってます
お店は9時openだそうです。 今現在5時半まだまだだね。


新鮮野菜はとっても人気で、あっという間に店じまいになるらしい
お昼すぎには、ほとんど完売らしい



お店の中は、こんな感じ〜 今年のトマトは美味しいらしい
だから、トマトジュースの『輝赤』も今年のは美味しいよ(^^♪
 
散歩から戻り、サーキュレーターをお尻に涼んでいます


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね


 
 
 
 
ここで久しぶりに、可愛いお知らせです
以前、パパが見学に行った
ホワイトシェバード専門犬舎 WeissMeer ヴァイスメーアー
可愛い子犬ちゃんたち、かれこれ1ヵ月が過ぎました。
9頭兄弟で、今日は健康診断とワクチン接種へお出かけ
初めての車でのお出かけは、疲れたでしょうね〜
今頃は、夢の中でしょうかね
 
芋虫から、こぐまに変身、今は怪獣だそうです。
もう、シートでトイレもできるそうです。偉いね〜(^。^)

でも、シートの上でもお休みになるそうです(-_-)゜zzz…
9頭個性が出てきて、何でも女の子はたくましいそうです
犬社会も、女子が強し?(~_~;)  顔も違いますね。
見学もOKだそうです。
ワクチン前だったので、パパはモフモフできなかったからな〜
そんなパパは、明日から又東京へ出張です
しかし、今回は超多忙スケジュール
残念ながら、犬舎巡りはできなさそうです。。。_(._.)_ 
まぁ〜 今回も大きなカバンを持参していく予定でしたので、              見学できなくて良かったかも

                                
                            可愛い仔犬ちゃん、運命の出会いを待ってます。 北海道に来ないかな〜Kaiちゃんのベイビー