attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

活躍できない



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年我が家は、可愛いバディのためにと、白くまくんがやってきた
餌は電気である、年間通してもそんなにかからないようだ
いやゆる今はやりの、ecoな奴
文句も言わず、これまたせっせと働く、働き者
バディとの遊びも、実にCOOLである。
ところが、バディはこの働き者の白くまくんがお気に召さない
以前の、送風機ちゃんと扇風機ちゃんお気に入りの様である
おまけに、白くまくんなかなか活躍できません。
我が家に来た日以外は、天気も悪く気温も低い
まあ、あまり働かせるのも可哀想なので、
もう少し、送風機ちゃんのお世話になりますか(*^^)v


何故か小さい頃から、足元が大好き
気がつくと、こんな感じで側にいる可愛いバディ
でも、足元にいることを忘れ、足を動かすと
たまにバディの鼻の中に、ママの足の指がズボッとin(~_~;)
くしゃみの連発と、気持ちよく休んでいたのに邪魔をされ
玄関に移動_(._.)_ ゴメンね
クレートの中だと、邪魔のされないのに(/ω\)嫌らしい
すぐ側なのにね(^^)
 
パパと、夜の散歩コースでも相談中?
なかなか雨、やみそうも無いですね〜


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね