attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

兄弟そろって


ああ〜 暇だ!
最近の天気は気まぐれで、天気が悪いのに最高気温18.2度
午後から晴天になりました。。。が
今日ママは、tomoちゃんのお誕生日で一緒にランチにお出かけ
今頃、美味しいもの食べているんだろうな〜
 
大変見晴らしのいい、高台にあるチャペル結婚式場
ブルーミントンヒル内にある『フォレスタ・ヴェルデ』にて
デザートは、tomoちゃんバースディースペシャ
シェフお任せで、いちごがプラスされていました。
☆≡ハッピーバースデー♪(pd'`pq☆!)tomo






兄弟で食事も久し振り、又美味しいもの食べましょうね
 
さて、だんだん暖かくなり、我が家の果樹園達も春を感じてます
さくらんぼの花と、桃の花が咲きました
これからは、毛虫との戦いです。
実が付いた頃は、鳥達との戦いです。

 
明日は天気が良い様なので、ガーデニングの追い込みです
その後、バディのシャンプーでも頑張ろうかな〜



 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね