attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いとしいパパよ


毎朝、お決まりの場所からいとしい人をお見送り
バディはパパのこと、どう思っているのかな
ママの時は、こんなに悲しそうな顔していないだろうな〜
姿が見えなくなるまで、ず〜と見てます
ある意味、ママは嫉妬さえ覚えます。  誰に?
 
さて今日は、ラジオ出演の日です。
弾丸のようにおしゃべりをする『マダムケロコさん』
今日は『ミミズッチ』の宣伝活動です
内容もしっかり宣伝頂き、楽しそうでした。
なんと『マダムケロコさん』も、ミミズッチの愛用者でした。
美味しい野菜の収穫が、とっても楽しみだそうです

                 
                 
                 

最近、年かしら〜 物忘れが激しい
シーツやタオルケットを洗濯しようと1階へ運び、ラジオの時間になり耳を傾け
気が付くとバディがベットに寝ている!…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ベットを整え、お昼を食べて?。。。洗濯物干すの忘れてた〜
と、毎日こんな感じで、時間に追われてる。 
しっかりせ〜いよ、ママ┗|*´Д`|┛ああぁ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!