attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

眠い〜


昨日のパーティーの、景品です。
マダムケロコさん、ラジオのパーソナリティーで、歌手でもあります。
12年前に『旭川を元気に』をコンセプトに開催されている
チャリティーパーティーで、今回は、東北にもエールを送る
と言う事で、募金活動も実施。
会場には500人以上のお客様、沢山募金あったようです
北のイケメンの方が募金箱を持ち、お手伝いしてました。
 *北のイケメン=ミス旭川を止め、旭川経済活性化プロジェクトのイベントとして、北のイケメンコンテストで選ばれたカッコイイ男達
ほぼ、ケロコさんのおしゃべりと歌で盛り上がるパーティー
ケロコさんを支援(ファン)されている協力企業より、協力品を頂き、それが参加者全員の景品になります。素敵でしょ♪
                           

ママ、昨日は遅かったね!
頑張って起きて、弁当作っていたね。
眠たいでしょう〜ママ。いっぱい昼寝していいよ!
うぅ〜 ありがとう息子よ。(。-ω-。)眠い・・
お言葉に甘えて、たっぷり昼寝させてもらいます
調子に乗って、3次会まで軽く行っちゃいました
たまには、いいよね!
 たまにね???
(;一_一)ジィィ なんか弱みを握られた感じ
甘い囁きには、罠がある

 
加賀老舗祭りがデパートで開催


美味しいものには目が無いママは
自分には、ロールケーキ
パパには、どぶろく 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!