attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

又、冬が来た〜

                   

って、あれ?
目が覚めると、外は真っ白な景色に早代わり
 
せっかく、春の香りがしていたのに・・・
でも、僕は、嬉しいのだ〜
と、早々に公園へ遊びに行ってきました
さすがに雪で真っ白な公園には、お友達もいませんでした
今日は思いっきり遊ぶぞ〜
だって、汚れを気にしなくてすむからね。
昨日の鬱憤を晴らすべく、パパと思い切り遊んで大満足
だって、予防注射の後は、絶対安静ですから。。。 
                   
                   
                   
                   

さて、明日パパは、ラジオに出演です 
旭川市と近隣地域(インターネットでも放送中)
FMりべーる、『マダムケロコのちゃっと長話』10:00〜12:00
そして、明後日からは、パパは社長と一緒に仙台へ行きます
復興に向けてお手伝い、準備の打ち合わせです。
千歳発→福島着 そして仙台へ
ママとしては、余震が心配ですが、きっと大丈夫!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!