attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しいな♪



生憎の天気だけど 僕には関係ないのだ
ママと雪合戦?   ママ早く雪球投げて
グゥェッ!雪が・・・ 奥まで。。。(;´Д`)
雪玉は何処だ!! この辺だったかな    

そこへ、なんと  久々レイちゃん登場
お元気だった    可愛いの着てるね  雪が毛に絡むから  じゃあー転がっても 大丈夫だね
雨で雪が解けてる  もう無くなるのかな〜



そろそろレイちゃんは散歩散歩♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
又、遊びに来てね〜
明日は、年賀状作成にママのお友達が来るんだ。 僕は又  一人遊びかな〜

ママっ!僕の頭に 何かいるよ
気のせいじゃ
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
又明日も見てね☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙⊇〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆