attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

カッコイイ?(*´ェ`*)ポッ



新しいアイテム    『ドックコート』です。
何でも、筋肉を傷害から守る為に、遊ぶときだけ着用だって
北海道は寒いからね(T▽T;)サムスギ・・・
ママ〜 今日は   遊んでくれないの?

クシュン・・(T〜T;。)痛どうやら、腰を痛めた張り切りすぎた   (つ∀`*)ヤレヤレ
一人で遊ぼう〜 と、今日一日、出たり入ったり窓は開けっ放し〜(*´д`*)サムゥゥゥ・・・
そんな訳で安静に


でも、暇なので
誕生日にもらった花をドライにして、リースを作ってみました
バディがいるとなかなか出来ないけど、最近は悪戯もしないので、そろそろ多趣味再開しようかな〜

            バディの胸に渦巻き発見!ハート型も・・・
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
明日はパパは朝礼なので、もしかしてママが散歩かな?
又、見てね。応援よろしくです。