attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気を付けよう

11月1日、犬の日だそうです。
ワンワンワン、なるほどネ
だからって、何かイベントらしきものがあるわけでもない

さて、毎朝のことですが
食欲の秋で、マシェリの食欲恐るべし


ドライフードにトッピング(北海道産馬肉の肺臓プチダイス)

朝食はスローなバディ、マシェリは猛スピード
で、バディのおこぼれを狙ってる


背後から、プレッシャーをかけるマシェリ


お腹が緩くなるといけないので、半分づつ(ケチー(´-ω-`))

今日はお留守番なので、ママのゴマすりアキレス腱
大人しく待っててね


ランチタイムです。(トッピング=北海道産骨内臓入)

さて、買い物から戻ってびっくり
ミニミニドッグランの扉が全開
それも、隠し差し鍵が抜かれてる━━━━!!
ママは超焦ったよ。
バディが監視窓から顔を出したので、安堵したけど
もし、ベランダの窓を開けて脱走していたかと思うと・・・
以前にも同じようなことがあったので・・・
他人に怪我をさせては大変!!
もしや、泥棒さんが侵入しようとしてバディの声で驚いて逃げたかな?
それとも誰かの悪戯かな?
いずれにしても、急遽防犯設備設置

SPバディ、ボーとしていますが、なかなか良い番犬です(^_-)-☆
訪問販売の方は、バディの声に驚いて
外扉を慌てて締めます(´∀`*)ウフフ
まあ〜、吠えていて会話が全然聞き取れません
バディには、見たことない訪問者は皆、不審者(^_^;)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。