attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ワンDAY パート3



さて、ラストです。
旭川空港の展望広場
とっても芝生が綺麗で意外と穴場なのだ
去年は良く来た場所このネットジャングルもなんのその、って、あれ何だか揺れる

成長して重たくなったから、ロープが揺れる      (・・?
またまた、超ビビリのバディとレイちゃん
なかなか頂上まで、たどり着きませんね レイちゃんは、初体験   (^_^;)


足が、なかなかロープに乗らない

もうだめ〜〜、これ以上無理 ロープにお尻がハマってるよ


何とかへっぴり腰で 脱出したバディ   レイちゃんはパパに 救助を求め脱出
ハラハラドキドキも、二人仲良く(*^^)v
せっかくの広い芝生、noリードとは行きませんが、すこし満喫


雑誌の撮影をしていた、『僕もモデルにいかが〜』ってか
今日は、一日    僕の為の休日
今度は、何処に連れて行ってくれるの
又、レイちゃんと   一緒だと嬉しいけど

〆は、お花畑で、ハイポーズ(^_-)-☆
3日間、長々とお付き合い頂き、ほんの少し北海道を感じていただけました  (・・?
今度は、牛や馬と  会いたいな〜


とってもデリケート方なので 難しいかな(・・?
吸水タイムは、蛇口を丸かじり
とっても楽しい一日だった、 パパ、お疲れさんm(__)m  ママ楽しかったね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  4ポチっ!お願いします
にほんブログ村

なんと今日も暑い! 今現在の気温30.6℃ 
              バディ大丈夫か(@_@;)何とか・・・
人気ブログランキングへ