attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ワンDAY パート2


まだまだドライブは続きます
さて、今年オープンした    『カンパーナ六花亭』     レストラン&ギャラリーがブドウ畑の中にある素敵な場所 
喫茶室でお茶でも。。。   朝早くて、まだオープン前!

なにやら黒い物体、敵か見方か
かなりぺっぴり腰の バディ君とレイちゃん
背中の毛を逆立て、吠える吠える  微動だにしない黒い物体
良〜く見てご覧^^;

ココで、お前何してる

あれ、動かない、(・・?

なんだ置物か、ビックリした
さあ〜、次行きますよ〜
私、無口な彼もタイプだわ  お名前は(・・?        教えてくださらないの
お名残惜しい、レイちゃん?


ぶどうジュース&ワインに変身
ぶどう果実汁の工房もすぐ側にあり、100%ジュースはとっても濃厚で、美味しいんだ

せっかくなので、トラクターの前にて  レイちゃん〜トラクター怖くないよ



お次は、少し奥へ  とっても綺麗な川  ココは麓合の森付近
先日の豪雨で、何処の川も汚いので、こんな遠くまで来て見た
見晴らしもいいので、熊が来ても大丈夫   (^_^;)

待ちきれなく早々にダイブ

パパも、準備が間に合わず バディに引かれ一緒にダイブ

レイちゃんパパは、靴、靴下を脱いで準備中にバディの靴下泥棒事件に合い、むなしく
靴も、靴下もベッチャベチャ  諦めて、靴を履いたまま川へ

バディの咥えた靴下を取ろうと    かがんだ時、事件は起きた
実は、携帯を川へドポン(@_@)   携帯は無事復活m(__)m良かった 



朝からハイテンションのバディ君 相当お疲れのはず
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  写真がいっぱいでまだまだ続きます。 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  ポチっ!お願いします
にほんブログ村

忘れておりました、本日の最高気温32.8度 どうなってる地球!!
人気ブログランキングへ